鉄線関連の内容とは違いますが、風呂蓋を作成致しました。

四万十桧板を使用。風呂蓋。
四万十桧板を使用。風呂蓋。

先日、めっき鉄線寸法切をご購入頂いた製材所様から、桧板を送ってくださり、自宅の風呂蓋を作成致しました。

実は、不器用な私に対して、ご丁寧に注意事項や手順などのFAXも送って頂き、その甲斐もあり、何とか上手くできました。四万十の桧を使用しておりますので凄くいい香りで豊かな気持ちになりました。

一日の疲れを癒してくれますね。

 

ご購入を頂いた、めっき鉄線寸法切も従来はコイル状のものを職人さんがペンチなどでカットし、使用されていました。寸法切加工をご購入頂いたことによって、作業効率の向上や利便性に優れているとの嬉しいお言葉を頂きました。

                           ありがとうございました。